【動画公開】AVATAR  ーNOTICEー オンラインセミナー レポート!

HELLO FUTURE!2022がお届けする4つのコンテンツのひとつ
【AVATAR NOTICE】オンラインセミナーを9月12日に開催いたしました。

遠隔操作ロボット「アバター」の種類や活用事例、そしてその可能性を数年前より事業として取り組んでいる『iPresence合同会社』の藤永晴人氏を講師に迎え、アバターロボットの活用がより身近なものに感じるような多くの事例やノウハウをもとにお話くださいました。

藤永氏が8年前にアバターロボットを取り入れてから現在まで、試行錯誤しながらもどのようにアバターロボットを事業に活用していったのか、とても興味深い内容となっています。
事務局でもぜひ皆さまにもご共有させていただきたいということでセミナー内容を公開いたしました。
遠隔操作ロボット「アバター」を取り入れようとお考えの方、まだなんとなくのイメージだけだからと迷っている方も、私たちと一緒にアバターロボットとの未来を創造してみませんか?

このあとも【AVATAR LEARN】アバター活用創出塾(全5回)、【AVATAR TRY】アバター活用実証事業と、HELLO FUTURE!のコンテンツは続きます。

【AVATAR LEARN】アバター活用創出塾(全5回)はリアル会場での参加とオンライン参加のハイブリット形式で開催されますので、ご都合に合わせてご参加いただけます。
参加費は無料となっていますので、動画をご覧になって少しでも興味を持ってくださった方はぜひともこの機会にご参加してください。

参加者同士での交流を図り、共に考え、共に学ぶアバター活用創出塾。遠隔操作ロボット「アバター」をより詳しく知り活用してくために、みなさまにとって【AVATAR LEARN】のご参加がコミュニティーを広げるきっかけになればと考えています。

 

■【AVATAR LEARN】アバター活用創出塾
お申し込みフォームはこちらから
■  参加費:無料
■公式HP: https://avataroita.jp

HELLO FUTURE! は、みなさまのご参加をお待ちしております。

お申込み情報に関してのお問い合わせは、HELLO FUTURE! 2022事務局< info@avataroita.jp>までご連絡ください。